« ハーゲンダッツと雪見だいふく | トップページ | わーい 黒毛和牛さ〜ん »

2015年12月23日 (水)

かにカニ蟹〜 タラバ蟹サイコー

なんと〜タラバ蟹が届いてびっくりしましたよ
送り主は『びっくりままさん

2

この子は、ままさんちの可愛い娘ちゃん

3

こちらが気ぃ使いな、ままさん
めちゃめちゃ嬉しいけど、使いすぎよ〜

これはこれは素敵すぎるクリスマスプレゼント!

1

実は先日の楽天スーパーセールで蟹を注文したんです
しかーし、ここ数年タラバ蟹は値上げしていて
量が減っていたり、なんだかなーと思って
しゃぶしゃぶ用を注文して、年末の日にち指定なの
あ~本当はタラバ蟹をガブッと食べたい。。と
本当に思っていたのでした

見てしまったら我慢できるわけがない(笑)
だから家のも年末に指定したんだもん
身入りも抜群で美味しかったよ〜
食べ応えあって、大満足!
蟹は水分が多いから、米も炊いてるのに殆ど食べず…

で、大変な事に今気づいた
このスマホで写したから容量が大きくてアップできないやん
1枚目はギリギリセーフだったみたい。
という事で、後でままさんに写真入りで連絡します

これだけではない更に驚きが…

« ハーゲンダッツと雪見だいふく | トップページ | わーい 黒毛和牛さ〜ん »

コメント

ままちゃん…
本当に気を使いすぎだよね。
パパ様が大変だというのに…。
蟹~~~~
今年はまだ「ほぼカニ」とかいう、ちょっと高いカニカマしか食べてない。
タラバ、食いたい~

つぶあんさん

ままさんは困っちゃうね〜
めちゃめちゃ嬉しいけど、こんな高級な品を
貰うほどのことはしてないよ
「ほぼかに」ってどういうこと?って
考えちゃったよ。「ほぼホタテ」とか買ってたよね
本物みたいで美味しいって、えらく
気に入ってたもんね

ダブルですごすぎ

ちゃちゃわんわんさん

私もびっくり(@_@;)
どーしましょう〜

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かにカニ蟹〜 タラバ蟹サイコー:

« ハーゲンダッツと雪見だいふく | トップページ | わーい 黒毛和牛さ〜ん »